しーらって誰?

f:id:Syla21:20210825104432j:plain

こんにちは!しーらです!

「どちら様?」って感じだと思うので

初めに自己紹介させていただきますね。

 

私は現在、とある大学に通う21歳の女子大学生です。

 

私は現在大学に行きながらインターネットを駆使し、

ビジネスを行い、月に48万円ぐらい稼いでいます。

就活とかもせず、詳しくは後述しますが、今はこれだけで生計を立てています。

 

私はこのビジネスに出会い人生が本当に変わりました。

 

自分の将来の夢に打ち込む余裕もでき、

日々充実感を持って生活できるようになりました!

 

。゚+.ブログを開設した目的゚+.゚

f:id:Syla21:20210825105314j:plain

私はこのブログの読者であるあなたにも、タスクに追われる日々ではなく

ネットビジネスを介し、やりたいことができる人生を歩み、

自分の可能性を広げてほしい

という思いでブログを作りました。

 

それでは、

私がどのようにネットビジネスの世界に足を踏み入れ、

なぜこの世界で活動しているのか順を追って説明させていただきます!

 

この記事を読むことで

あなたは誰にでもネットビジネスの世界で

成功できるということを確信できると思います。

 

。゚+.私の目指す先゚+.゚

f:id:Syla21:20210825110733j:plain

突然ですが、私には夢があります。

 

ズバリそう声優になることです。

ネットビジネスとは無縁そうですよね?実際直接的な関係は殆どありません(笑)

 

まぁそれは置いておいて…

実はこの夢は一度諦めた夢でもあります。

 

中学のころから声優に憧れを持っていた私は

目指そうとするも両親の大反対に遭い、

さらにその後学校でいじめを受けたことにより、

他人の目が怖くなり夢を追うこともできなくなり、

生きづらい世の中に絶望しました。

 

当時はまさに人間不信極まれりって感じですね。

 

そして、その出来事から他人が怖くなった私は

いかに周りに合わせて生きていくかということを重要に考えるような

自分がない中高時代を送りました。

 

しかし幸いにも

高校時代優しい友人に恵まれた私は、

他人の恐怖は拭えなかったものの

徐々にその恐怖になぜ自分を押し込められたまま生きなければいけないのか

という問答をするようになります。

 

そして大学に入り一人の教授に会ったことと、

その方に背を押して頂いた私は

再び声優になるという決心をします。

 

しかし、ここでも現実的な問題に直面します。

 

声優になるのはとにもかくもお金がかかるんです…。

 

実際その年は声優の学校に通うのに年間で100万以上の出費がありました。

 

お金が足りない(笑)

 

しかも、会社員やりながら目指すのは難しいですし

アルバイトして生きていくというのも、決心が難しいです。

もしもを考えてしまうと、30代までアルバイトしかしてこなかった人が就職!

なんてスルスルできるわけがないですし。

 

一生アルバイトなんてそれこそ誰でも嫌でしょうしね。

 

そしてそこで私が目を付けた働き方が

ネットビジネスでした。

 

しかし、勿論この時点で当然のごとく

私はネットビジネス初心者どころか

ビジネスをしたこともないような人間でした。

取り敢えず本を読んでみるも

情報が錯綜としていて

何をすればいいかが全然分からない

結果日々が過ぎるだけ過ぎ、ひたすらに焦りだけが募るばかり…!

 

そんなかんやで迷走していたある日

偶然ネットビジネスで成功されている方から

お声がけいただく機会がありました。

 

その方はネットビジネスで

月収150万以上を安定して稼ぐ

すごい実績を持った方です。

 

うれしい誘いではありましたが

正直言うとなんで私なんかに声かけてくれたんだろう?

という思いも強くすごく不安でした。

 

しかし、藁にも縋る思いだった私は

これも何かの縁だと思い、話を聞かせていただきました。

しかし、結果的には感心させられることの連続でした!

 

自分が抱いていた疑問もスルスルと無くなっていったんです。

 

それからは自分もその方のやり方や考え方を

真似できるようになりたいという思いから、

その方に教えを乞い

ビジネスに対する考え方を身につけながら

とにかく自分の活動に取り入れられるところを盗み

活動を続けました。

 

 

それから活動を続けるうちに、生活リズムが変わり

ただ布団に寝転がる時間やネットサーフィンをする時間が

どんどん減りました。

 

誘惑はたくさんありますが

これらに費やす時間は本当にもったいないと思います!

絶対後で後悔します。

特に休日の終わりの時間帯とかにね(笑)

 

そして作業が実を結び、初めて収益がたった時には時には

嬉しくて涙が出ました。自分に少し自信が持てたんです。

 

そして作業を開始してから

2か月で10万円の利益を達成することができ、

そのお金を使い姉と旅行に行きました。

久しぶりに姉妹水入らずでたくさん話ができ

すごく良い思い出でした。

 

それからは安定して収益を上げ生活に余裕ができ、アルバイトを辞め

夢に向かって邁進できるようになりました。

 

。゚+.あなたに伝えたいこと゚+.゚

f:id:Syla21:20210825124301j:plain

これらを実践するのに何も難しいと思ったり、

気負う必要なんてありません。

 

断言します。

 

なぜなら私自身が実践してきたことは

誰でも身に着けようと思えば身に着けられるものです。

そもそも私自身だって

ビジネスでさえもやったことがない人間だったんですから。

 

そして特殊な才能があった訳でもありません。

ただひたすらに教えていただいている方を信じ

自分に打ち勝ちながら努力できただけです。

 

そんな私でも収益は出せました。

 

初めにも書きましたが

私はあなたがやりたいことができる人生を歩み

自分の可能性を広げ、人生を変えてほしいと本気で思っています。

 

。゚+.最後に゚+.゚

f:id:Syla21:20210825130329p:plain

このブログに共感できた方は

ぜひ今後もブログのチェックをよろしくお願いします。

 

あなたも時間やお金に縛られず

夢ややりたいことに没頭できる毎日を始めてみませんか?

 

次に人生を変えるのはあなたですよ!!