ネットビジネスって結局何から始めればいいの?

f:id:Syla21:20210911144724j:plain

こんにちは、しーらです!

 

今までの記事で自分もやってみようかな

と思った方が当たる壁が

 

「で?結局何すればいいの?」

 

というところだと思うんですよね。

 

私自身も自分が何をすればいいか

始めた当初は全然わかっていませんでした。

 

今回はこの部分に触れていけたらなと

思うのでチャレンジしてみたい方

ぜひ最後まで読んでみてください!

 

それではスタート。

 

。゚+.まずやるべきこと゚+.゚

f:id:Syla21:20210911153644j:plain

ネットビジネスには主に

・ブログ

Youtube

・FX、BO

・情報販売

アフェリエイト

・転売、物販

といった種類があります。

 

どのビジネスにもそれぞれ特徴がありやり方は

それぞれですが共通していえるのは

 

一円でもまずは稼いでみる

 

ことです。

 

自分の行動からお金が生まれる感覚

を掴めないことにははじまりません。

 

会社からもらえる給料とビジネスで

手に入った収入は別物だと思いますので

まずは一度でもその感覚を自分で持ってみることが大切です。

 

 

では、ここでその1円を稼ぐために

どのような方法を取るべきかというと

個人的なお勧めで

 

一番初心者でも始めやすいのは

不用品転売or自己アフェリエイトです。

 

不用品転売はまぁ名前の通りで

自己アフェリエイトというのは、

よくある商品の購入やクレジットカードの発行

などで成果報酬を受け取ることができるものですね。

 

案外この2つの方法で数万円稼ぐのは難しくないです。

 

 

 

。゚+.継続して稼ぐにぱ+.゚

f:id:Syla21:20210911155935j:plain

そして少し稼ぐことが出来たら

そのお金で自己投資してみてください。

例えばパソコンや回線を整えたり、Youtubeとかをやりたいなら

マイクなどの機材を買ってみたりとかですね。

 

あとは教材とかを買うお金に回したりしてみてください。

そうして学んだら、また実践して稼いでそれをまた自己投資する。

 

やっていくうちにコツはつかめますし

自分の上手いやり方を見つけてしまえば、

だんだんと稼げるようになります。

 

結局のところお金を稼いで

それを自己投資し

またお金を稼いで

という繰り返しがビジネスの成功法則です。

 

適切な知識と情報を得て

それらを活用して

是非上を目指していきましょう!

 

 

 

 

 

それでは今回はこれで。