ノウハウコレクターは稼げない

f:id:Syla21:20210912110908j:plain

こんにちは、しーらです!

 

 

「転売よりアフェリエイトのほうがいいかな…?」

 

こんな感じで悩みを抱えている方が

いらっしゃいますが正直言うと

そもそもの論点ずれていませんか?

 

という訳で

今回はその論点のずれについて

話していきたいと思います。

 

ぜひ、考え方を学んで

稼げる人になりましょう!

 

 

それではスタート。

 

 

 

。゚+.ノウハウにそれ以上もそれ以下もない゚+.゚

f:id:Syla21:20210912112259j:plain

ネットビジネスをやっていると

何かとノウハウや方法論に目が行きがちです。

 

この方法でやれば儲かるとか、

このノウハウがあれば失敗しないとかね。

 

けど、ノウハウというのはそれほど重要ではありません。

 

よく言うかもしれませんが

ノウハウというのは

それ以上もそれ以下もないです。

 

例えばアフェリエイトのノウハウなんて

それこそ星の数だけありますし

それらを確実にこなせば成果は

案外一定数どの方法でも出ます。

 

ノウハウだけ追い求めても

成果は上がりません。

 

では何が重要かというと、

誰に教わるか

誰と一緒にビジネスをやっていくかです。

 

 

つまり、周りの環境が重要になります。

 

極論ですが

あなたが一緒にビジネスをするとしたら

野比のび太とスティージョブズ

どちらかを選べるとしたらどちらを選びますか?

 

きっと野比のび太とビジネス一緒にやって

成果が出る未来は想像できないと思います。

 

つまり、

一緒にやる人によって

ビジネスで成果を出せるかに直結します。

 

さらに、言うとその人と一緒に

どれだけ自分のマインドを鍛えられるか

これが重要です!

 

ビジネスをやるのは結局本人です。

超有名な講師とやっていても

家でゴロゴロしていて成果が挙げられるわけないですし、

マインドが鍛えられていなければ、

結果が出ないのは当たり前

 

そして残念ながら一人でマインドというのは

中々鍛えられない。

 

なので一緒に仕事をする人間は

適切に選ばないと

確実に成果は上げられません。

 

皆さんも心当たりはあると思います。

仕事のチームが変わったとか

人事異動があって同僚や上司が変わったとか

明らかに出せる成果が変わってくる。

 

それを含めて一緒に仕事をする

人間は選んだほうがいいです。

 

仕事内容とか

収入の大きさとか

ノウハウとかではなくて

 

重要なのは

誰と一緒に仕事をするか?

なんです。

 

 

 

 

それでは今回はこれで。