ビジネスの考え方

f:id:Syla21:20210828125830j:plain

こんにちは。しーらです!

 

今回はビジネスの収益を得るうえで

大切なことについて話していこうと思います。

ここの根っこの部分がズレていて

結果的にうまく収益が出せていない人は多いのではないかと思います。

 

今収益の出ていない方は是非読みこんで参考にしてください。

 

それではスタート。

 

。゚+.最初はとにかく○○゚+.゚

f:id:Syla21:20210828154322j:plain

プロフィールにも書きましたが、

私自身今までビジネスをやったことが無ければ

最初に何をするのがいいかでさえ

良く分かっていなかった初心者でもあります。

そのため、収益がなかなか出なくて、大変な気持ちは分かります。

 

そして稼げるようになった今

何が原因だったのかも良く分かります。

早速その原因について話したいと思います。

 

 

原因は…

圧倒的量の少なさです。

とにかく量が少ない…

これが一番の原因だと思います。

 

ただしここで誤解が無いように言うと

ゆっくり時間を掛けながら量をこなすのは

誰でもできるという事です。

大事なのはこれらをいかにスピード感をもって行えるかという事です。

 

私が実際に稼いでいる時は

多いときに1日で10記事作成したこともあります。

このようにまずはスピード感を持って取り組むことが大事です!

 

正直言えば最初書いた記事なんて

見れたものではなかったと思っています。

ですが、書いていくうちに

質が上がるのは勿論のこと書くのも上手くなります。

また、目に見える結果があるので、

量をこなすと達成感も得られモチベーションの維持にも繋がります!

1日で10記事

 

是非試してみてください。

 

 

。゚+.才能よりも…゚+.゚

f:id:Syla21:20210828155313j:plain

また、先程の量につながる話にもなっていきますが

成功するにはやっぱり特殊な才能が必要なんじゃない?

と思う方は多いと思います。

 

実際稼げていないときの私もそんな考えでしたし、

だから私には無理なんだ…

という諦観がありました。

 

しかし、そんなことはありません!

必要なのは努力値

私が普段お仕事させていただく数億稼いでいる方たちも口を揃えて言います。

 

「最初は俺も何の才能もなく、変哲のない普通の大学生だったよ」と。

「ただ、成功している人はその分努力を怠らない」とも言っています。

 

 

私はネットビジネスで簡単に稼げるとは言いません。

簡単に稼げるなら今頃誰だって億万長者ですから。

苦労はあります

 

けど一度乗り切れば、

知識も経験も身につき

自分の時間を持ちながらも金銭的余裕が生まれる

という一生分の資産を手に入れることができますよ。

 

。゚+.習うより慣れよ゚+.゚

f:id:Syla21:20210828160221j:plain

ビジネスは学ぶだけではなく、実践するものです!

実際知識はある程度あるのに

実践が少ないため稼げていない人はたくさんいます。

 

スポーツに置き換えてみるとわかりやすいですね。

バスケや野球の知識を

いくら本で知っていても

練習で実践しなければ上達できるわけがないですから。

 

それが分かっていても

中々実践ができないのが人間だとは思いますが…。

 

その為に身の回りの環境づくりにも気を付けて

自発的にやらざるを得ない状況を作り,

頑張っていきましょう。

 

それでは今回はここで。